トップページ » 芸術鑑賞〜☆

芸術鑑賞〜☆


朝の温度は氷点下のバニラ地方です



こんなに寒いのに

ウキウキ気分のバニラです〜♪



0129_001



バニパパも毛皮のコート貸して欲しい気分・・・・

寒いよ〜ブルブル



0129_002
(シニアの仲間入りをしたマロン&チェリー)


1人で3本のリードを操るのは大変です。

すぐ絡まっちゃうんだよね〜



0129_003



このあと

バニラとマロン兄さんのマーキング争いが始まります。

気をつけて見てないと

チェリー姉さんにマーキングしちゃったり・・・



0129_004



アンヨが短いと不便だね(笑)





午後は、電力ホールへお出掛けしました〜☆

楽しみにしていたバレエ発表会



0129_005



いつも元気な

このお姉さんと一緒で〜す



0129_006



今回の主役はアース姉さん

アース家とも無事、合流出来ました〜☆



0129_007



パパもママも緊張してるみたい・・・

アース姉さんの晴れ舞台、楽しみです♪



ご家族は準備のため

朝から会場入りしていたそうです







館内は撮影禁止のため

ここから先は言葉で表現!?







すごっ







主役級のバレリーナとして出演し、

観客を魅了していました〜☆



最後はみんなで記念写真



0129_008
(左から、アースママさん、アースパパさん、アース姉さん、りょうちゃん、すも姐さん)



華麗な舞を見ていたら

バニパパまで、踊りたくなってしまいました〜(笑)



素敵な発表会にご招待くださり
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント
1. Posted by ライチまま   2012年01月30日 23:48
いいなぁ
素敵な発表会をみれたなんて・・・
私も見てみたい

バニ君にも踊ってもらったらどうでしょうか?
アース姉さんのような、素敵な衣装でお願いします。
2. Posted by Kay   2012年01月31日 11:27
「にっぽんのおどり」と「洋舞」というのが、なんともほほえましい。
アースおじょうちゃまの衣装から察するに、コッペリアかドンキホーテ?ご家族は、きっとどきどきしながら見ていらっしゃったのでしょうね。おじょうちゃまの余裕の微笑みが感じられます。
パニパパさん、一緒に舞台に立てなくて残念でした〜!
3. Posted by シェリルまま   2012年01月31日 16:33
雪ってワンコ達のテンション上げちゃいますよね(*^m^*)
ダックスちゃんnたちは、雪は平気ですか?
我家は、雪も寒いのも苦手でブルブル震えちゃって大変です(^^;

ステキ!
アース家のお嬢様、ステキな発表会だったことでしょうね(-^o^-)
バニパパさんの踊り・・・見てみたいカモ(笑

4. Posted by アース姉   2012年01月31日 19:04
日曜日は、見に来てくれてありがとうございました!
お花もありがとうございます

バニパパさんの踊り見てみたい!!
5. Posted by ラピスまま   2012年01月31日 20:59
みなみちゃんの発表会
ステキだったでしょうね〜。

同じく、私もバニパパさんの踊りを見てみたいです(笑)
6. Posted by Tokuまま   2012年01月31日 21:28
ここの所埼玉も寒い日がつづいてますが仙台も雪なんですね。
寒い日のお散歩ではワンコの毛皮が羨ましく感じますよね〜☆〜(ゝ。∂)
私の場合ぶ厚い脂肪を着ているのにそれでも寒いです(笑)

アース家のお姉さんのバレリーナ素敵ですね〜
衣装も可憐です〜(#^.^#)
7. Posted by こもく母   2012年01月31日 23:44
寒そうですね〜。
でもバニ君は幸せそうなお顔^^!
マロン兄さんやチェリー姉さんも雪、大丈夫なんですか〜?!

アース家のお姉ちゃん、素敵だったでしょうね〜^^
そういえばこも母もむかーしバレエを・・・
そして巳雪も3歳からバレエを・・・
今は母娘共々見る影がありませんが(笑)

☆☆
8. Posted by シェリルまま   2012年02月01日 13:59
今日の応援★で〜す(*^-^*)

9. Posted by マロママ   2012年02月01日 23:37
あはははっ!!バニパパさんの踊り、見た〜い!!
10. Posted by みゆきん   2012年02月02日 15:06
私は雪ベラを持って華麗に踊ってます。
あっ、豆絞りもしてます。
バニパパちゃん、一緒にどう?爆
11. Posted by シェリルまま   2012年02月03日 14:56
今日の応援☆で〜す(*^-^*)

12. Posted by フリル母   2012年02月03日 22:45
バレエの発表会に行かれたんですね
可愛いバレリーナさんですね

えっ?バニパパも踊るんですか!?(笑)
13. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:08
ライチままさん
バレエを鑑賞する機会って
なかなかないので、
とっても楽しかったです♪
舞台の上で舞うアース姉さんは
別人のようでした・・・

バニラと踊るとヘコヘコダンスが
始まっちゃいま〜す(笑)
14. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:15
Kayさん
え〜っ、衣装だけで分かるなんて
すっご〜い!!
アース姉さんはドンキホーテでした♪
Kayさん、お見事です〜パチパチ

踊ってみたい気はするけど
あのモッコリ衣装は着れません・・・
15. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:23
シェリルままさん
普段お散歩を嫌がるチェリー姉さんも
ルンルン気分で遊んでましたよ〜
ダックス姉弟はアンヨが短いので、
お腹がドロドロになりました〜
後始末が大変です(汗)

アース姉さんは、踊りも上手で
背が高いのでとても目立っていました♪
準主役級のソリストでしたよ〜☆
16. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:27
アース姉さん
素敵なバレエでしたよ!
練習した成果がありましたね♪
次回はバニパパも一緒に踊れるように
練習しとくからね〜☆

舞台は、いつもの居酒屋で
お願いします(笑)
17. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:34
ラピスままさん
バニパパの踊りみる?(笑)
それでは宴席を設けて、かくし芸大会を
企画するので、ラピままさんも
腕を磨いといてね〜☆

みなみちゃん、堂々と踊ってましたよ!
日頃の練習が自信に繋がったのでしょうね。
18. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:42
Tokuままさん
最近、寒い日が続きますね・・・
道路も凍結してるので
バニラもツルツル滑りながら
お散歩してま〜す!

バレエ衣装ってウエディングドレスに
ちょっと似てますね♪
男性の衣装は、モジモジ君みたいでした(笑)
19. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:48
こもくママさん
バニラは、どんなに寒くても
しっぽをブンブン振って飛び回ってま〜す♪
シニア姉弟は、ストーブ前の特等席から
離れません・・・(笑)

え〜っ、巳雪さんもママさんも
バレリーナだったんですね♪
踊ってる姿、見てみたな〜☆
20. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:49
シェリルままさん
いつも応援☆ありがとうございます♪
もっと更新出来るように頑張りま〜す。
21. Posted by バニパパ   2012年02月04日 11:54
マロママさん
そんな〜笑い過ぎですよ!
変な踊りを想像してたんでしょー

でも、男性の役って踊るというより
女性を持ち上げたり、肩に乗せたり
チカラ技が多いですよね。
意外と筋力はあるんですよ〜(笑)
22. Posted by バニパパ   2012年02月04日 12:00
みゆきん
青森の積雪量は凄いですね(汗)
15日に出張で行くから
手伝いますよ!

豆絞りの方ですが・・・(笑)
23. Posted by バニパパ   2012年02月04日 12:06
シェリルままさん
いつもありがとう〜☆
開いても開いても同じ画面だから
つまらないですよね。
ランキング急降下のバニラ劇場です。
(もともと低いという話も・・・)

もう少し更新出来るように
頑張りま〜す!
24. Posted by バニパパ   2012年02月04日 12:06
フリル母さん
いつも居酒屋(笑)でご一緒してる
アース姉さんの晴れ舞台なので、
応援に行ってきました〜☆

普段のアース姉さんを知っているので
舞台で舞う姿は、別人のようでした。
バニパパも別人のようになりたいです(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星