トップページ » 雪山での恐怖

雪山での恐怖


皆さんは雪山で

恐ろしい体験をされたことがありますか?

身も凍るような恐怖との戦い



今日は、バニパパの体験談について

記したいと思います



0205_01



深雪に刻まれた足跡

形もしっかり残っており、最近のもののようです



写真撮影をしていると

背後から近づいてくる何者かの気配を感じました



0205_02



まさか・・・

こんなところで遭遇するとは







死んだふりをすべきか

それとも逃げるべきか・・・







その正体は?







0205_03



キャワイイ〜



0205_04



身軽なバニラは

雪山をどんどん登っていきます



0205_05



待ってよ

大丈夫なのかな〜?



0205_06



雪が深くて、流石のバニラも

これ以上登ることが出来ませ〜ん



登頂を諦め下山することに・・・

帰り道をみると



0205_07



カメラを持ってるバニパパ

転んだら大変〜☆



0205_08



あぁぁぁっ



0205_09



だから言わんこっちゃない
 


東北地方、どこも雪だらけです

皆さん転ばないように気をつけましょう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

帰りの車の中は、バニラのうんPで
臭いが充満

そこで、こんなものを買ってみました♪

0205_11

なかなかGOODです♪



コメント
1. Posted by ハニーママ   2012年02月05日 21:55
バニパパさんへ

こんばんは☆昨日は、偶然お逢いできてビックリしました!!
バニパパさん、柳生に住んでるんだよね〜と話をしてた矢先バニラが走ってきたので驚きましたぁ〜
(@_@;)
ご自宅も近くだったんですね♪
また、近くに行った際にはご一報入れたいと思います。

3月3日の件、多分仕事だと思うので・・・参加出来るときは早めにご連絡いたします。

では、またお逢いできるのを楽しみにしています☆
※メールの調子が悪いのでこちらに送りました。
2. Posted by マロママ   2012年02月06日 08:01
やっぱり…タッパーが一番ですよね(笑)まだ、試した事はないけれど…実家から、お漬物をもらってくるたびに、いいかも?って思ってました(笑)
3. Posted by ラピスまま   2012年02月06日 12:35
あはは、バニゴンでしたか〜。
かわいい肉食獣ですね〜。

そうそう、雪道の登りはいいけど、下りは怖いんですよね〜。
バニパパさんは転倒しなかった?

4. Posted by Kay   2012年02月06日 12:36
わぁ〜、バニラ君でも」「ずぼっ!」とはまる深さなんですね。
「あ、あ、あ、あ」のあとは、バニパパさんが転んじゃったのかと。
バニラ君、元気で登っていたのにね。
お二人とも、雪山登山のあと、筋肉痛なんかになりませんように。

それにしても、すごい雪です。
昨日、庭でつつじが咲きました。島は異常に暖かな2月です。
5. Posted by フリル母   2012年02月06日 13:19
凄い雪ですね〜
バニゴンでもギブするくらい雪深かったんですね
バニパパさんは筋肉痛にはならなかったのかしら?
雪と縁のないフリル家は羨ましい限りです
いつかフリルも雪山登山させたいですよ〜

バニゴン、最後こけちゃったねぇ(笑)
6. Posted by シェリルまま   2012年02月06日 14:13
熊さんの足跡かと思ちゃいました(*^m^*)
あはは〜
バニラ君だったのね(笑
見事な足跡だわ!カワイイ♪

7. Posted by ミユラム   2012年02月06日 20:45
お〜熊さんかと思うほどの立派な足型
バニラ君でしたか(笑)

雪山は下山する方が大変ですからね〜
バニパパさんも膝にきませんでしたか
バニラ君にはたまらない雪山でしたね
8. Posted by こもく母   2012年02月06日 23:06

バニゴンきゃわいい〜〜〜^^
そんな可愛い肉食獣なら喜んで会いたいです〜!!

ところで、そのタッパー、すごい!
タッパーって、食べ物いれるだけじゃないんですね〜
そんな○○○まで・・・^^;
笑っちゃいました〜!

☆☆
9. Posted by シェリルまま   2012年02月07日 12:05
今日の応援★で〜す(*^o^*)

10. Posted by アンケニママ   2012年02月07日 17:11
でたなぁ〜 バニゴン・・・イヒッ!
でも全然恐くないよ〜ん (笑)

そうか〜!
タッパーね・・・
今度試してみよ〜っと
11. Posted by べんべん   2012年02月07日 23:56
バニゴン〜〜!!!
すってんころりん、可愛すぎます!!
こんな可愛い熊さんだったら、探してでも会いたいです(*^_^*)
死んだふりするから、マウストゥーマウスをお願いします(*^^)v
あ、バニゴンがですよ(笑)
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
12. Posted by シェリルまま   2012年02月08日 14:39
今日の応援★です(*^o^*)

13. Posted by バニパパ   2012年02月11日 17:51
ハニーママさん
いらっしゃーい!!
お逢いしたところは自宅前なんですよ〜☆
あまりに突然だったので、びっくりしました(笑)
今思えば、お茶でも飲んでいってもらえば
良かったと後悔しています。

今度来るときは、ハニーちゃんも連れて
遊びに来てくださいね♪
14. Posted by バニパパ   2012年02月11日 17:54
マロママさん
このタッパーは4方向でロックするので、
がっちりガードしますよ!
鮮度も逃がさないみたいです(笑)
15. Posted by バニパパ   2012年02月11日 17:57
ラピスままさん
雪の坂道は怖いですよね。
カメラを持っていたので
焦りました〜☆

今回のブログ、怖く無かったですか?(笑)
久しぶりにバニラ劇場らしい内容に
してみました♪
16. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:01
Kayさん
え〜っ、もうツツジが咲いたんですか?
温暖な気候なんですね〜♪

この雪山は、そんなに高い山ではないのですよ。
住宅街の真ん中にある公園で〜す!
でも、帰りの下り坂は怖かったです。
17. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:06
フリル母さん
ワンコは雪を見ると大喜びするから
きっとフリルちゃんも走り回ることでしょうね♪
仙台は遠いけど、いつかフリルちゃんを
連れてきてくださいね〜☆

日頃、お散歩で鍛えてるから(笑)
筋肉痛にはなりませんでした♪
18. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:10
シェリルままさん
熊さんの足跡かと・・・
ニヒヒ(笑)びっくりしましたか?

なーんて、シェリルままさんも
バニラだって分かってたくせに〜(笑)
久しぶりにバニラ劇場らしいネタに
してみました♪
19. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:15
ミユラムさん
サスペンスドラマっぽいネタに
してみようかと思いましたが、
バニラもバニパパもお笑い界出身なので(笑)
バレバレでしたね〜☆

下山するときは、バニラがひっぱらずに
歩いてくれたので大丈夫でしたよ♪
意外と優しいワンコなのです。
20. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:22
こもくママさん
この肉食獣は臆病なので
怖くないですよ〜(笑)

いつも帰りの車の中で、
バニラのうんち臭と格闘していた
バニパパです!
4方向をロックするので
安心ですよ〜♪
21. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:22
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
ご返事が遅くてスミマセン。。。
22. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:25
アンケニママさん
ぜひぜひ試して見て下さい!
タッパーって、意外と便利ですよ。
鮮度もバッチリです。
中身はバッチイです(笑)

間違って冷蔵庫へ仕舞わないように
してくださいね〜☆
23. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:34
べんべんさん
明けましておめでとうございます!
って遅すぎ〜(笑)

死んだふりしたら、鈍感なバニラは
素通りしてしまいますよ〜☆
でも大丈夫!救命講習を受講したことある
バニパパが・・・
すぐ生き返りそう(笑)
24. Posted by バニパパ   2012年02月11日 18:35
シェリルままさん
3回も応援に来てくれたんですね♪
とっても嬉しいです〜☆
更新してなくてゴメンナサイ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星