トップページ » 天使の笑顔

天使の笑顔


昨日は体調を崩し、ついに会社を休みました・・・・

1日休んだだけで山のように溜まった仕事



はぁ〜っ

猫の手も借りたい気分です



0307_001



ワンコじゃ、役に立たない?



0307_002



そっ、そんなこと無いけど・・・・



帰宅するとニコニコスマイルで近づいてくるバニラ

お散歩の催促で〜す(笑)



0307_003



平日のお散歩は、いつも暗くなってからです。



どんなに疲れて帰っても

バニラが一番楽しみにしてることだから

毎日欠かさず出掛けま〜す



0307_004



そして、バニラのこの笑顔に元気をもらい

毎日頑張っている自分がいます



とっても役に立ってるよバニラ

いつも支えてくれて、ありがとう〜☆



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ご返事が書けないので、少しの間コメントをクローズします。
ごめんなさい。。。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星