トップページ » こもくちゃんから・・・

こもくちゃんから・・・


ブログのお友達“こもくちゃん”から

お誕生日プレゼントが届きました〜



0320_001



こもくちゃんのお姉さん「巳雪さん」が

プレゼントの箱に可愛いイラストを描いてくれました


バニラとこもくちゃん

チェリー姉さんやマロン兄さんまでいますよ

わ〜い



箱の中には・・・



0320_002



手作りケーキと牛肉のオヤツが

いっぱい入っていました



0320_003



真剣な表情で見つめるバニラ

視線が刺さりそうです(笑)



その先にあるのは・・・・



0320_004



思わずガブリとしたくなる美味しそうなケーキ

姉弟で仲良く食べようね



0320_005



あっという間に完食です

0.3秒



anigif



可愛いイラスト入りの箱は

バニパパのお宝入れになりました〜☆



0320_007



こもくちゃん、巳雪さん、こもくママさん


素敵なプレゼント

ありがとうございました



0320_008



そして、巳雪さん

4月から大学生だそうです!


新生活を楽しんでくださいね



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント
1. Posted by でゅーまま   2012年03月22日 10:21
こんにちは。

わっステキなプレゼントですね。
イラストもとってもステキ。

バニパパさんのお宝入れ、、、。
本当はもっとなんか入っているのでは、、?
とかんぐっちゃったでゅーままです。

それにしても、バニ君パン食い競争とか
出たら、優勝間違いナシ、、という
かぶりつきですね、、。
でゅーちゃんも負けてないです、、。笑
2. Posted by sigureinu   2012年03月22日 12:02
おめでと〜。
素敵なプレゼント、良かったね〜、バニラ君(^^)

瞬食のようですね。美味しかったんでしょう。

缶のイラストも可愛いですね〜。お宝ですね。
3. Posted by ラピスまま   2012年03月22日 12:21
バニラ君、すてきなプレゼントよかったね〜。

巳雪さんのイラストもかわいいね!
バニパパさんの宝物、今度ゆっくり見せてください(笑)
4. Posted by ティーママ   2012年03月22日 23:52
バニパパの宝石箱、ステキですね。
中も美味しそうだし、イラストもイケてます☆
バニパパ、宝物いっぱい持ってるのね。。。(*^m^*)
5. Posted by マロママ   2012年03月23日 17:45
秒さつですか〜(笑)かなりの美味しさだったのでしょう!!宝箱…ステキですね!!
6. Posted by Kay   2012年03月23日 21:41
バニラ君、本当に嬉しそうですね。きっと写真撮影中のバニパパさんの笑顔も、きっとこんなふうなんですよね。
チェリー姉さんやマロン兄さんまで、なんだか嬉しそう。兄弟揃って仲がいいうえ、「わんっ!」で食べちゃうのね。
7. Posted by 巳雪   2012年03月23日 22:47
喜んでくださってよかったです〜〜〜。
バニくんの真剣なおめめがたまりません!!
仲良し3兄弟がおいしそうに食べてくれて、こもく家はとても嬉しいです♪♪

へたくそなイラストでごめんなさい(笑)
そんな、宝物入れにしてくださるなんて・・・嬉しいですーーー(><)

☆☆
8. Posted by バニパパ   2012年03月24日 12:31
でゅーままさん
バニパパのお宝は、これ以外にもありますよ!
ニヒヒヒ・・・
こんどお逢いした時に見せてあげますね〜☆
その代わり、でゅーままさんのも見せてね。

バニラの食欲は凄まじいです。
松島で食べた例の牛タンも
完食しそうな勢いです(笑)
9. Posted by バニパパ   2012年03月24日 12:36
sigureinuさん
ありがとうございます♪
包装紙を開いたら可愛いイラスト入りの
箱が表れたので、とっても感激しました。
こういうのって本当に嬉しいですね〜☆

でも、ワンコ達の興味は
中身の方だけみたいでした(笑)
10. Posted by バニパパ   2012年03月24日 12:43
ラピスままさん
巳雪さんのイラストがとっても可愛くて
箱をバニラから譲ってもらいました♪
ケーキも恐ろしい勢いで完食です!
お皿まで食べちゃうのではないかと
心配しました・・・(笑)

ラピままさんもお宝見るの?
拝観料とりますよ〜(笑)
11. Posted by バニパパ   2012年03月24日 12:50
ティーママさん
お友達からいただいた物を保管するのに
ぴったりの箱でした♪
イラスト素敵でしょう!
すもママさんからいただいた缶ジュースや
右上には、ティーママさんからいただいた
人形?も保管してま〜す。

拝観料は50円ですよ〜(笑)
12. Posted by バニパパ   2012年03月24日 12:53
マロママさん
やっぱりワンコにも美味しいものって
分かるんですね〜☆
味わってゆっくり食べればいいのに
噛まずに飲み込んでしまいました(笑)
13. Posted by バニパパ   2012年03月24日 12:57
Kayさん
やっぱり子供たちが喜んで食べてると
見てる方も嬉しいですよね♪
2回だけ噛んでゴクンと飲み込んでました。
味が分かるのかな〜(笑)
14. Posted by バニパパ   2012年03月24日 13:03
巳雪さん
心のこもったプレゼント♪
ありがとうございました〜☆
イラスト上手なんですね。
チェリーやマロンまで描かれていたので
感激しました〜(嬉)

いよいよ大学生ですね。
就職すると時間に制約が出来ますので
学生のうちにいろんなことにチャレンジ
してみると良いですよ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星