トップページ » ワンオン花見会2012

ワンオン花見会2012


にひひひ・・・

お洒落をしてお出掛けで〜す



0423_000



向かった先はワン&オンリーさん



0423_001



毎年恒例の花見会に参加して来ました〜☆

お友達がいっぱいです♪



0423_002



個々に紹介すると

バニラの100コマ劇場になってしまうので

まとめてパチリ



0423_003



どの子もみーんな可愛かったです♪



0423_004



桜の花は3分咲きぐらいでしたが・・・



DSC_4512



ワンコ談義に花が咲き、大いに盛り上りました〜



0423_005



そして、お待ちかね

お団子タイム〜



花見より

こちらを目当てに来る人(ワン)も

多いとか(笑)



0423_007



マロママさんが、桜あんとずんだの

2種類のお団子を作ってきてくれました♪

大きなお稲荷さんも・・・



アンケニ家から草加せんべいの差し入れも

ありましたよ〜☆



0423_008



そして、主催者のワンオンさんからは

暖かい飲み物をいただきました



ウマウマを見れば

ワンコだって欲しくなるのは必定

パパにおねだりする子もいれば・・・



0423_009



可愛いオメメで訴える子もいます



0423_010



お友達のママにアプローチしたり・・・


0423_011



あらら・・・・ ここにも



0423_012



どこかで見た白くま似のワンコ

超おりこうさんぶってます(笑)



0423_013



お腹も膨れ

大満足の一日でした♪



0423_014



ワンオンさんに戻り

更にコーヒーもご馳走になりましたよ



お店のペンキ塗りも

完了していてひと安心でした



0423_015



ワンオンさん

楽しいイベントを企画していただき

ありがとうございました




ポッチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

わんわん わんわん わんわん 今回参加出来なかったお友達に朗報です! わんわん わんわん わんわん

春山ツアー(4/30)の情報が載ってますよ♪
こちらをご覧ください
↓↓
 banner
参加お待ちしてま〜す♪


コメント
1. Posted by アース家   2012年04月23日 22:32
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします。

やっぱ バニラは デカいわぁ
2. Posted by Kay   2012年04月24日 12:45
桜が咲いたとはいえ。。。いやぁ、まだ寒そうだわ。
それにしても、ワン子ちゃんたちのファッションショーも楽しみでしたね〜!!白クマ君じゃなくって、バニラ君もなんだか男前です。

ワンオンさんのお店も、白が鮮やかでいいですね〜!!次回おジャマするのが、とっても楽しみになりました。
3. Posted by バニパパ   2012年04月24日 21:13
アース家さん
ちょっと寒かったけど
花見会楽しかったですね〜☆
30日もよろしくお願いします!

ジャイアントアース君と比べると
バニラの大きさは半分ぐらいかな〜?(笑)
4. Posted by バニパパ   2012年04月24日 21:15
Kayさん
みーんな可愛い服を着て
参加してましたよ!
一番目立ったのはミツバチ姉妹の
ライチ&チコリちゃんかな〜?

早く遊びに来てくださいね。
6月3日はオフ会ですよ〜☆
5. Posted by マロママ   2012年04月24日 22:08
満開とはいきませんでしたが…たくさんのゴル達〜可愛かったですね!!マロママ、今日は、お休みだったので…一目千本桜、見てきましたよ〜満開でした!!
6. Posted by ユウリィ♡ママ   2012年04月25日 01:09
先日はお世話様でした。
チョット寒かったけど楽しかったですね
桜が三分咲きくらいでしたがわんこの可愛さが満開だったし皆さんとお話が出来て満足でした
今回はリィーノはバニラ君に軽くかわされちゃったので、次の機会までにはもうチョット女っぷりを上げてきますね(笑)
7. Posted by バニパパ   2012年04月25日 07:37
マロママさん
美味しいお団子とお稲荷さん
ご馳走様でした♪
参加者が多かったから、
作るのが大変でしたね。

一目千本桜いいな〜☆
満開だったのでは・・・
8. Posted by バニパパ   2012年04月25日 07:40
ユウリィママさん
こちらこそお世話になりました♪
沢山のワン友さんが集まって
楽しかったですね〜☆

リィーノちゃんにメロメロだったバニラ
しつこくてゴメンナサイね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星