トップページ » チョロちゃんの誕生日

チョロちゃんの誕生日


今日はチョロちゃんのお誕生日会に

行って来ました〜♪


たくさんのお友達が

お祝いに駆けつけてましたよ



0430_01



そして、ワンコも・・・・



0430_02



参加犬それぞれに

松坂牛の引き出物までいただきました♪


まるで芸能界の結婚式みたい

超豪華なお誕生日会〜☆



0430_03



ワンオンさんのちびっ子ちゃんも

遠くから祝ってくれました



0430_04



チョファまんまさん

感極まって涙。。。


たくさんのお友達が祝ってくれて

嬉しいよね♪



0430_05



真ん中が主人公のチョロくん

両脇はチョロ姫ちゃん



0430_06



カメラマン達のフラッシュを浴びながら

至福のときを楽しむチョロちゃん



0430_07



お友達ワンコも

大きなケーキのお福分け



0430_08



ハッピーくん、食べるの早過ぎです(笑)



0430_09



シエルちゃんには、大き過ぎたかな?



0430_10



チコリちゃん

リードが長くて良かったね〜☆



0430_11



お腹もいっぱいになり、大満足です

更には人間用のケーキも・・・



0430_12



0430_13



主人公のチョロちゃんと

弟のファムくんにそっくりなケーキでした〜☆



0430_14



ローソクをお顔にグサリ

あちゃ〜っ(汗)



0430_15



チョロ家の皆さん

素敵な誕生会に招待いただき

ありがとうございました〜♪



0430_16



そして、チョロくん

2歳のバースデイ、おめでとう〜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

6月3日(日)は宮ゴル会オフ会です!
開催まで、あと35日



コメント
1. Posted by Kay   2012年04月30日 12:45
楽しいお誕生日会ですね!なんだか、子どものころを思い出します。

こんなに沢山のワン子とワン子パパさん+ママさん達に祝ってもらえたチョロくんファミリーには、ケーキとともに(?)忘れられないお誕生日になりましたね。
それにしても、ワン子用ケーキも人間用ケーキもとっても凝ってます。びっくり!
キャメロンは「ワン子用アイスクリーム」だけのお誕生日だったわ。。。ちょっと反省(苦笑)
2. Posted by sigureinu   2012年04月30日 15:28
すごくにぎやかで豪華で楽しそうなお誕生会ですね。
ケーキもかわいい〜〜(^^)
3. Posted by バニパパ   2012年04月30日 19:24
Kayさん
チョロくんは、沢山のお友達に囲まれて
幸せそうでした♪
温厚な性格でおりこうさんなんですよ。
バニラに爪のあかを飲ませたいです!

このケーキはデザインも素敵でしたが
お味の方も最高でした〜☆
4. Posted by バニパパ   2012年04月30日 19:28
sigureinuさん
このケーキ兵庫県?から取り寄せた
特別オーダーのお品だそうです。
ウン万円と聞いてビックリ〜☆
可愛すぎてロウソクを立てづらそうに
していました・・・

バニラもいっぱいウマウマをいただき
チョロくんに感謝です!
5. Posted by でゅーまま   2012年04月30日 21:42
チョロくん、2才になったのですね。
これから、犬生お楽しみですね♪
おめでとうございます。

バニパパさん、今回は
オマタ狙われませんでしたか?
6. Posted by Tokuまま   2012年04月30日 22:17
すっごい豪華で素敵なお誕生日会ですね〜♪

ケーキを食べてるお顔がみんな幸せそうです〜
私もそんな大きなケーキ食べてみたい!
でもでも〜可愛いワンコ型のケーキはもったいなくて食べられないかも〜な〜んて。
7. Posted by チョファまんま   2012年04月30日 23:31
お誕生日会、ありがとうございました
おかげさまで、素敵な誕生日会になり、とっても心に残る宝物になりました
お写真、何枚か盗んでいきました(笑)
ケーキを食べてる写真がチョファデータに1枚もなくてwww
以外にも、おしとやかに、丁寧に食べるチョロの食べ方に私、だいぶ感動しちゃって
感無量です^^
本当にありがとうございました^^
6月には、ファム君が1歳を迎えちゃう・・・大変!大変!w
年子兄弟の子育ては、忙しいみたいです(笑)


8. Posted by バニパパ   2012年05月02日 20:02
でゅーままさん
ゴルって大きくなるのが早いですね!
チョロくん、立派な成犬になりましたよ〜☆
とってもおりこうさんです。

チョロ姫ちゃんのオマタ攻撃
今回も襲われました。。。
9. Posted by バニパパ   2012年05月02日 20:08
Tokuままさん
とっても豪華なお誕生日会でした♪
ちっぽけなプレゼントしか持って行かず
恥ずかしかったです(汗)

チョロくんは、ママの気持ちを察して
ケーキを味わいながら食べていたのが
印象的でした〜☆
10. Posted by バニパパ   2012年05月02日 20:13
チョファまんまさん
お招きいただき、ありがとうございました♪
チョファまんまさんの人望で
たくさんのワン友さんが集まり
素敵な誕生日会でしたね〜☆

ニヒヒヒ〜
6月の誕生日会も
期待しちゃおうかな?(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星