トップページ » しあわせ再発見〜♪

しあわせ再発見〜♪


最近、いろいろな行事があり

久しぶりの更新になってしまいました〜☆

ご訪問ありがとうございます



今日は天気が良かったので

朝からバニラとお散歩に出掛けましたよ



0512_001



四つ葉のクローバーを探すバニラ

簡単には見つからないよ〜



0512_002



あらら・・・バニラ、すご〜い

よく見つけたね



パパにくれるの?



0512_003



何だか、おかしいぞ?

クローバの茎が2本あるみたい・・・・



0512_004



ズルっ子バニラでした(笑)


四つ葉のクローバーが見つからなくても

あなたが居るだけで幸せだよ







帰り道、菜の花畑に寄り道して

記念写真を撮りました〜



0512_006



0512_005



菜の花ってどこで売ってるんだろう・・・


午後は、うちの庭にもお花を買ってきて

花壇作りをしようと思います



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

宮ゴル会オフ会の申込締切は
5月23日だよん



コメント
1. Posted by ELLEママくるとん   2012年05月12日 22:30
バニくん〜
ずるっこしたですかぁ?!賢いですねぇ!!
菜の花も凄く綺麗ですね♪バニくん良いお顔☆

バニパパさん!素敵な花壇出来ましたかぁ〜

2. Posted by マロパパ   2012年05月12日 22:43
うお!菜の花かぶりましたね〜。

散歩ご一緒すれば良かったですね(^_^;)
3. Posted by フリル母   2012年05月12日 23:29
あはは〜(^_^)
バニラ君、ずるっこ見つかっちゃったね(笑)

子供の頃、必死で四つ葉のクローバー探したのを
思い出しました・・・(^_^)
4. Posted by ラピスまま   2012年05月13日 17:33
四つ葉のクローバー、
子供の頃探しましたね〜。

クローバーがなくてもワンがいれば幸せ・・
ほんとにそうですね。

オフ会行けませんがみんな楽しんでね〜

5. Posted by Tokuまま   2012年05月13日 20:44
バニちゃんはズルしてでもパパに四つ葉のクローバーあげたかったのよね〜

菜の花満開ですね〜♪
バニちゃんもいい笑顔ですね。
綺麗なお花畑をみるたびに我が家の庭の雑草もぜ〜んぶお花だったらいいのに!って思うけど・・
バニパパさんみたいに自分で手入れをしてお花を植えるとか実行する事のできない面倒くさがり屋のわたしで〜す。
6. Posted by Kay   2012年05月14日 12:05
菜の花、なつかしいですね〜!

日本だと、菜の花のお料理もありましたね。こっちの方で菜の花を見たことがありません。いや、アメリカのどこかには咲いていると思うんですけど。
でも、一面菜の花畑という景色は見た事ない。。。
バニラ君も幸せそうだけど、バニラ君をみているパパさんも嬉しそうな姿が想像できます!
やっと、春たけなわ、のバニラ地方ですね!
オフ会。。。いいな〜!!皆さんで楽しんできて下さいね!
7. Posted by シェリルまま   2012年05月14日 12:30
ほんと!そのとおりです♪
四葉のクローバーがみつからなくったって、
ワンコがいれば、幸せですよね〜(*^m^*)

8. Posted by でゅーまま   2012年05月15日 09:39
ワタクシも
バニパパさんがいてくれるだけで、
バニラ日記があるだけで、幸せ、、、。
9. Posted by シェリルまま   2012年05月15日 13:04
昨日は、シエルにお祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^*)

10. Posted by ライチまま   2012年05月15日 22:06
皆が側にいてくれるだけで幸せですよね。
綺麗な写真から、幸せが伝わってきましたよ。
11. Posted by シェリルまま   2012年05月16日 12:39
今日の応援☆です(*^o^*)

12. Posted by バニパパ   2012年05月19日 14:42
ELLEママさん
花壇出来ましたよ♪
色彩豊かなお庭になりました。
アゲハ蝶でも飛んで来ないかな〜☆

花を植えるために土を掘ったら
中からカリントウのような物体が
いっぱい出てきました
きっと肥料は要らないと思います(笑)
13. Posted by バニパパ   2012年05月19日 14:44
マロパパさん
本当だ〜☆
菜の花かぶってる!

そちらの方が綺麗かも・・・
来年は、一緒に行きましょう♪
14. Posted by バニパパ   2012年05月19日 14:54
フリル母さん
家から10分程歩いたところの公園で
四つ葉のクローバーを良く見かけたのですが、
震災後に廃材置き場となり、その後の整備で
野球場と化してしまいました。。。

うちの庭に移植しておけば
良かったです

15. Posted by バニパパ   2012年05月19日 14:56
ラピスままさん
今の子供達は、四つ葉のクローバーなんて
見たことないのかも知れませんね。
昔が懐かしいです・・・

オフ会は不参加なんですね。
残念〜☆
16. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:01
Tokuままさん
私も面倒くさがり屋なので
お花と雑草が共存してま〜す(笑)
抜いても抜いても生えてくる雑草。
たくましいですね。

ボランティアさんを募集したい気分です。
誰か来てくれないかな〜?
17. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:08
Kayさん
そう言えば菜の花料理ってありますよね。
おひたしや和え物、炒めものや揚げたもの等
ホテルで食べた記憶があります。
でも、無くてもいいかも(笑)

この時期は畑の片隅で栽培している光景を
よく見かけますよ〜☆
18. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:11
シェリルままさん
ワンコが傍にいるだけで
幸せを感じますね〜☆
バニラは、私にとって四つ葉の
クローバーです♪
きっと皆さんも同じですよね〜☆
19. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:13
でゅーままさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
バニパパも
でゅーままさんがいてくれるだけで、
でゅーブログがあるだけで、幸せ、、、。
20. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:15
シェリルままさん
ご丁寧にありがとうございました〜☆
シエルちゃん、
素敵な一年になりますように!
21. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:18
ライチままさん
ありがとうございます♪
ピンボケの写真が多くて
お恥ずかしいです。

ワンコたちから
幸せをいっぱいもらってます♪
そしてこれからも・・・
ワンコと一緒の生活って
最高ですね〜☆
22. Posted by バニパパ   2012年05月19日 15:19
シェリルままさん
いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいですよ〜☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星