トップページ » 怖いものシリーズ

怖いものシリーズ


ワンオンさんに勧められ

日曜日は「わんわん運動会」へ

行ってきました〜☆



場所は、宮城蔵王の創生の森



0521_000



実はここで、怖〜いもに遭遇した

バニパパです



まず1つ目は・・・・

刺青だらけの女の子







衝撃の映像はコレだ



0521_001



マロン兄さんは

恐怖のあまり身動き出来なくなり



捕獲されました・・・



0521_002



そして2つ目の恐怖は



わんわん運動会と聞いていたイベントが

実際は・・・・



0521_003



くまくまだらけ〜



0521_007



ヒグマが群れていました〜(笑)



3つ目の恐怖は

マフィアの存在です



見るからに怖そうな人が・・・



0521_004



サングラスの角度が半端じゃなく

かなりのコワモテでした・・・



最後は、不思議な生き物に遭遇したよ



0521_005



まさか犬じゃないよね〜(笑)

怖くはないけど夢に出てきそうです・・・・



怖いもの見たい人は

6月3日に創生の森でオフ会がありますよ!

熊や刺青の女の子、マフィアの正体は?



参加申込は5月23日(水)まで
こちら
↓↓

 banner
お待ちしてま〜す♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日のブログで
四つ葉のクローバーの記事を書いたら
お友達が探してきてくれました


0521_006

とっても嬉しかったです♪
ありがとう〜☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント
1. Posted by ラピスまま   2012年05月22日 12:32
いろんなわんこが参加していますね〜。
いろんな飼い主さんも?

運動会のバニラ君の活躍は次回かな・・?
2. Posted by シェリルまま   2012年05月22日 13:24
大きな子がいっぱぁ〜い(-^o^-)
大型犬好きの私には、うらやましいばかりの光景だわ♪

3. Posted by マロママ   2012年05月22日 15:30
大きなこが、たくさん来ていたんですね〜いつも見ている、シロクマさんよりも大きなこが(笑)オフ会、よろしくお願いします!!
4. Posted by アース家   2012年05月22日 20:11
くまだらけっ〜って
本家 シロクマ くんは?
オフ会よろしくお願いします

5. Posted by マフィアの娘   2012年05月22日 23:38
・・・・なんとも可愛らしいタトゥの少女!!
そしてなんとも素敵なくまくま運動会!?
マフィア?!恐ろしやぁ!!!

正体を暴くべく、6月3日、参加致します!!
くまくまは、シロクマになって現れるのよね?!ね?!
6. Posted by Kay   2012年05月23日 10:46
ぷぷぷっ!
ワン子ちゃん+クマちゃん+ギャングさん、もう見ているだけで楽しそうですね!
こういうイベントって、なんだかいいなぁ!
キャメロンは、もう狂喜乱舞ではしゃぎそうです。
7. Posted by バニパパ   2012年05月27日 07:01
ラピスままさん
たくさんの参加者でビックリしました〜☆
この熊みたいなワンコ、のっしのっしと
貫禄十分でしたよ!
山を歩いていたら、本当に熊と間違えるかも。。。

マフィアがいたのもビックリしました(笑)
すもパパさんは、とっても優しい方だから
そのギャップが面白かったです♪
8. Posted by バニパパ   2012年05月27日 07:03
シェリルままさん
私もこんな大きなワンコ
初めてみました〜☆
存在感が凄いですね(笑)
飼ってみたいです。。。
9. Posted by バニパパ   2012年05月27日 07:06
マロママさん
そうなんです!
とっても大きなワンコでしたよ。
でも、アースくんには負けるかも(笑)

会場でも小さいワンコより
大きなワンコの方が人気が
あるみたいですね〜☆
10. Posted by バニパパ   2012年05月27日 07:08
アース家さま
今回は、オフ会の下見調査と
事前打ち合わせで参加したので
うちのくまくまは、お留守番して
もらいましたよ(笑)

オフ会当日も連れて行くと目が離せないので
ちょっと厳しいかもしれませんね。。。
11. Posted by バニパパ   2012年05月27日 07:11
マフィアの娘さん
ごめんなさーい!!
優しいパパさんのこと
マフィアだなんて。。。汗

6月3日は
しろくまさんは、お留守番で〜す(涙)
でも、大きな茶熊くんがくるから
寂しくないですよ〜☆
12. Posted by バニパパ   2012年05月27日 07:15
Kayさん
いろんな人&ワンコが参加してましたよ〜☆
でも、お友達同士固まっていたので
宮ゴル以外のメンバーとは、あまり会話が
出来ませんでした。

次回は、バニラを連れて参加したいと思います。
どこも幹事さんは大変そうですね・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星