トップページ » 第6回 宮ゴル会オフ会

第6回 宮ゴル会オフ会


宮城蔵王の「創生の森」にて

宮ゴル会のオフ会を開催しました〜☆



参加者は50名、30ゴル・・・ぐらい

こんなに沢山のゴルちゃんが集まり

感激のバニパパでした♪



0603_000



まずは受付にて、特製の名札を渡されます・・・・

ガムテープに名前を書いた物(笑)



0603_001



次に記念撮影です♪



0603_002



今回のゲームは、4チームに分かれて

チーム戦で得点を競いました。



こちらは、りんパパさん率いる

ホワイトチーム



0603_003



続いて、アースパパさん率いる

シルバーチーム



0603_004



更には、さくらパパさん率いる

レッドチーム



0603_006



最後にノアパパさん率いる

イエローチーム



0603_007



勝敗の結果は・・・・



0603_009



どのワンコも

素晴らしい活躍でした〜☆



0603_010



アンケニさん

リフドックさん

ワン&オンリーさん

すも姐さん


上記の皆さんより素敵な協賛品を

いただきました♪


いつもご協力ありがとうございます!



0603_011



0603_012



会員の皆さん

楽しんでいただけたでしょうか?


愛犬が繋いでくれた絆を大切に

これからも活動をしていきたいと思います。


そして、役員の皆さん

お疲れ様でした〜☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント
1. Posted by ラピスまま   2012年06月04日 12:32
オフ会成功、おめでとうございます〜♪
今回はチーム対抗で楽しんだのですね。


新潟は・・・
わんこはお留守番だったけど
ゴル仲間が集まって、とても素敵な一日となりました。
2. Posted by ノア家   2012年06月04日 20:11
お疲れ様でした!
心配されていた天候も終わってみれば涼しくてワンコにも人にもグッドコンデションでしたね!!
次回は白クマさんも参加できますように!!
3. Posted by アース家   2012年06月04日 21:43
お疲れさまでした
楽しい企画ありがとうございました。
やっぱりしろくまさんいないと・・・
4. Posted by マロママ   2012年06月04日 22:00
お疲れ様でした…個人的に反省点はありましたが…大きなトラブルもなく、涼しかったので、ワンちゃん達には良かったですね!!お疲れ様でした!!
5. Posted by ティーママ   2012年06月04日 22:32
オフ会、お疲れ様&お世話様でした。
バニちゃんがお留守番なのはやっぱり寂しかったわ!
次は一緒に楽しめると良いですね♪
6. Posted by ライチまま   2012年06月04日 22:50
役員の皆様、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです

次回は役員さんのワンちゃんも一緒に楽しめるといいですね
7. Posted by マロパパ   2012年06月05日 13:50
う〜・・・行きたかった(泣)

今度ゆっくりオフ会の様子聞かせて下さいませ。。。
8. Posted by ミユラム   2012年06月05日 17:10
わ〜楽しかったでしょうね
30ゴルですか
そんなに沢山のゴルに会えるなんて
う・羨ましい限りです

9. Posted by ELLEママくるとん   2012年06月05日 21:10
今回も何から何まで大変お世話になりました。
オフ会大成功でしたね!めっちゃ楽しかったです♪
バニパパ会長さんはじめ、役員の皆様方に感謝です!本当にありがとうございました☆

10. Posted by シェリルまま   2012年06月06日 14:32
オフ会、大盛況でしたね(*^-^*)
近ければ・・・!って、毎回思ちゃいます(*^m^*)

wankoちゃん達も、いっぱい頑張ったんでしょうね♪
勇姿、この目で見たかったなぁ〜(*^o^*)

11. Posted by バニパパ   2012年06月09日 10:53
ラピスままさん
ありがとうございます♪
オフ会も無事終わり、ホッとしました(笑)
チーム対抗戦もなかなか盛り上りましたよ!
次回はラピ家も参加出来るといいですね〜☆
12. Posted by バニパパ   2012年06月09日 10:57
ノア家さん
当日の朝も小雨が降っていたので
開催できるのかギリギリまで心配しましたが、
皆さんの願いが叶って、ちょうど良い天気に
なってくれましたので嬉しかったです。

慣れないイベントで段取りの悪いところも
多々ありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
また、次回は志向を変えて開催するつもりです♪
お楽しみに〜☆
13. Posted by バニパパ   2012年06月09日 10:59
アース家さん
メッセージありがとうございます♪
楽しんでいただけたでしょうか?
アース君、活躍してましたね〜☆
密かに練習してたのでは・・・(笑)
14. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:01
マロママさん
いろいろご協力いただき
とても心強かったです♪
一番乗り賞、マロママさんにも
お渡ししたかったですよ〜☆

次回も宜しくお願いします!
15. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:04
ティーママさん
お疲れ様でした〜☆
役員のワンコちゃんが参加出来る場も
考えないといけないですね。
特にご家族と来ているワンコは
可哀想なことをしました。
16. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:28
ライチままさん
楽しんでいただけたでしょうか?
喜んでもらえて光栄です!
企画段階で、いろいろアドバイスをいただき
ありがとうございました♪
17. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:30
マロパパさん
参加できなくて残念〜☆
出張では仕方ないですね(涙)
お仕事無事終わりそうでしょうか?
元気で帰ってきてくださいね♪
18. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:33
ミユラムさん
30ゴル集結しましたよ〜☆
沢山の仲間に集まっていただき
大感激でした♪
時間が経つのがとっても早く
もっとのんびりしたかったです。
19. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:36
ELLEママさん
喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました〜☆

お土産のCD
これから楽しみま〜す!
20. Posted by バニパパ   2012年06月09日 11:40
シェリルままさん
お陰さまで怪我等もなく
皆さん楽しんでいただけたようです♪
喜びのメッセージが何より嬉しいですね。
次回はもっともっと沢山いただけるように
頑張りま〜す!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星