トップページ » ホタル観賞ツアー

ホタル観賞ツアー


こんばんは〜☆

バニバニです♪


昨夜は、台原森林公園へ行ってきました



0630_01



お友達と一緒に

ホタル観賞で〜す



0630_02



今年はハッピーくんの親友

オスカーくんが、初参加してくれました



写真がブレブレで写ってません(汗)

オスカーパパさん、ごめんなさい・・・



0630_03



大型犬の集団は

超目立ちま〜す(笑)



0630_04



周囲の人の目には

どのように映ったのでしょうね〜



0630_05



公園内の薄暗い道を

5分程歩くと



0630_06



テレビのニュースでも放映されたので

大勢の見物人が来ていました



0630_07



ここから先は真っ暗闇で

提灯の明かりだけが頼りです・・・



0630_08



ひとりじゃ

怖くて来れないね(笑)


いつもの事ですが・・・

バニラは私に抱きついていました








参加出来なかった皆さんに

ホタルの幻想的な世界をお届けします


バニパパしっかりと

撮影してきましたよ〜



0630_09



これぞ“蛍の舞”です


更に21時を過ぎると

たくさんの蛍が乱舞してました〜☆



0630_10



???



0630_11



蛍の写真はイメージ図でした・・・



0630_12



ルナ姉さん
ルナママさん
オスカーパパさん
さくらパパさん
さくらママさん
クーママさん

プチ会に参加いただきまして
ありがとうございました〜☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント
1. Posted by みゆきん   2012年07月01日 21:06
大型犬の集団は恐ろしい
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんちゃって〜(*^^*ゞ
プリン&メロンが加わったら、人気出るべさ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2. Posted by ルナ姉   2012年07月02日 01:26
またまた楽しい企画、ありがとうございました〜☆
今回は参加者少なめでしたが、こじんまりとした集まりも、
たまには良いかな〜(´∀`*)

ホタル、たくさんいましたね〜
人間もたくさんいましたけどねっ。
たぶんシャッター切ったら一匹くらいは
写ってたかもしれないですよ〜

でも、何もせずに、静かに鑑賞するのが一番ですけどね〜(´ω`*)
3. Posted by マロママ   2012年07月02日 11:09
お出かけしていて…今回は不参加でしたが…お天気にも恵まれ、良いプチ会になりましたね!!
4. Posted by ラピスまま   2012年07月02日 21:46
きれいな蛍のひかり〜!!

・・・と、思っていたら
またバニパパにやられました(笑)

5. Posted by Kay   2012年07月04日 04:53
「うわぁ、バニパパさん!腕をあげたわね!」
昨年の「ぽちっと蛍」の場所を間違えたワタシ、先月買い替えたMacBookPro、まだ新しいのですけど、「蛍のダンス」に見えました。

なのに〜。バニラ君、正直過ぎです(爆)
6. Posted by マロパパ   2012年07月04日 22:16
今回は不参加でスミマセンです。

今回はバニラ隊長以下、少数精鋭の集まりだったのでマロンが参加するには絶好の機会だったのですが・・・(>_<)

またヨロシクお願いします。。。
7. Posted by バニパパ   2012年07月07日 20:43
みゆきん
大型犬は見かけは怖いけど
とっても優しいですよん!
プリン&メロンちゃんが加わったら、
踏まれちゃうかも〜(笑)
いつか遊びに来てね♪
8. Posted by バニパパ   2012年07月07日 20:52
ルナ姉さん
少ない人数だとホッとしますね。
話もゆっくり出来て楽しかったです〜☆

宮ゴル会のイベントもマンネリ化してしまい
参加メンバーが集まらなくなったので、
当分の間、休養期間にしたいと思います。
いろいろご協力いただきまして
ありがとうございました♪
9. Posted by バニパパ   2012年07月07日 20:56
マロママさん
天気が晴れてくれて助かりました!
お陰でたくさんの蛍が見れましたよ〜☆
見物客も多かったけど・・・

バニラは、ナデナデされまくりで
尻尾をブンブン振ってました♪
10. Posted by バニパパ   2012年07月07日 21:01
ラピスままさん
デヘヘヘ・・・
やっちゃいました〜(笑)

でも、点が2箇所ありますが、
それは本物の蛍の光で〜す!
写真では伝わらないですね。
11. Posted by バニパパ   2012年07月07日 21:05
Kayさん
MacBookPro購入したの?
すご〜い!!
Macは昔から画像処理が優秀だから
写真なんかも綺麗に見れるでしょうね〜☆
デザインもカッコイイし・・・
いいな、いいな♪
12. Posted by バニパパ   2012年07月07日 21:13
マロパパさん
マロンちゃん来れなくて残念〜☆
蛍、綺麗でしたよ!
ブログで伝えるのは難しいですね。
へんちくりんなイラストになって
しまいました(笑)

実はイラストに
文字が書いてあるんですよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星