トップページ » フリルちゃんの里帰り

フリルちゃんの里帰り


神戸から宮ゴル会のお友達が

遊びに来てくれました〜☆



0709_01



仙台では見かけない高級外車


お姫様に逢うみたいで

なんだかドキドキしてきました


宮ゴルメンバーも

フリルちゃんの来仙を聞いて

集まってきましたよ!



0709_02
(マロ家も参加してくれました♪)


事務局のゴウコさんも

今日は、ハイテンションです



0709_03



そして、ついに・・・・

フリルちゃんとご対面で〜す



0709_04



オメメがきらきらして

可愛らしい女の子でした〜



バニラも大喜びです



0709_05



フリルちゃんの姉妹の

リィーノちゃんも一緒です!


皆さん、区別がつきますか?(笑)

オーナーさんも間違えるほど

そっくりさんの女の子です〜☆


左側のリボンを着けている方が

フリルちゃんですよ



0709_06



最年少のRENちゃんも合流して

ゴールデンがいっぱいです



0709_07



2時間ほどの滞在ではありましたが

BBQをしながら皆さんとおしゃべりして

とっても楽しかったです


バニパパ、フリルちゃんに夢中になり過ぎて

あることを忘れてしまいました


バニラの写真、一枚も撮ってません・・・



0709_08



こけ方がちょっと大げさな

バニラでした〜(笑)


フリル家の皆さん、また遊びに来てくださいね


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント
1. Posted by ユウリィ♡ママ   2012年07月11日 08:47
フリルちゃんとリィーノ、似てるでしょ〜フリルちゃんの方がチョッピリ白いかもしれません。
宮ゴル会の皆さんも集まっていただいて楽しい時間を過ごせました
フリルちゃん、また来てくれるといいですね
2. Posted by フリルパパ   2012年07月11日 10:24
バニラ君、想像してたより立派で大きくてとてもかわいかったです!次回はぜひ、フリルと遊んでやってください♪とバニラ君にお伝えください。そんでもって、10月の宮ゴル会参加したいな〜て思ってます。
3. Posted by フリル母   2012年07月11日 10:49
バニパパさん!
この度はお世話になりました
約一年ぶりにお逢い出来て凄く嬉しかったです
皆さんに集まっていただき、ご馳走になって・・
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました

バニラ君!ブログを見てイメージしてたより
大きくてカッコ良かったのには驚きました
またフリルと遊んでやってくださいね♪

お土産まで頂いてありがとうございました
またお逢い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
4. Posted by ラピスまま   2012年07月11日 12:34
神戸からかわいいお客様ですね〜。
フリルちゃん、かわいい!
リィーノちゃんとそっくりですね!
お揃いのお洋服着て、姉妹ゴルちゃんていいな〜(^^)
5. Posted by マロママ   2012年07月11日 16:41
可愛かったですね〜!!バニラ君〜カッコイイーって言われてますね(笑)〜モテキ??
6. Posted by でゅーまま   2012年07月11日 17:39
わっ☆
かわいこちゃんが一杯!!
フリルちゃん、リィーノちゃん
色白美人さんですね〜。
歯が真っ白です。
renくんも大きくなりましたネ〜。
このおちりは、、?もしかしてHappy君?
7. Posted by シェリルまま   2012年07月12日 14:15
さっき、お友達のブログでフリルちゃんを見てきたばかりです(*^-^*)
フリルちゃん、色白の美人さんですよね♪
私も1度会いたいな(-^o^-)
え〜!
バニラ君のお写真忘れちゃってたんですか(笑)
バニラ君は、いつ出てくるのかと楽しみにしてたんだけどなぁ〜(*^m^*)
まさか、そんなふうに出てくるとはっ(爆)

8. Posted by 巳雪   2012年07月14日 15:07
お久しぶりです〜!!
バニファミリーの皆様がお元気そうで何よりです!^^

わ〜フリルちゃんほんとにお姫様みたいにかわいくて綺麗な女の子ですね!
リィーノちゃんもそっくり!
バニくんはハーレムでしたね〜(笑)

ゴルゴル天国、いいなぁ〜♪

☆☆
9. Posted by みゆきん   2012年07月14日 20:52
ベンツは珍しいのかな?
何?ベンツの一番高いやつ?
スリスリしたい・・・
バニラちゃん、ちゃんと舐めたかな?ベンツをば(*^^*ゞ
10. Posted by sigureinu   2012年07月15日 08:05
おはようございます〜。
フリルちゃんもリィーノちゃんもかわいい〜。姉妹なんですね。美人さんね〜(^^)

ごるごるがいっぱい〜。いいな〜〜。
バニラ君、次はいっぱい出番期待してますよ〜。
11. Posted by バニパパ   2012年07月16日 09:34
ユウリィママさん
リィーノちゃんとフリルちゃん
姉妹だけあって似てますね〜☆
リボンとリードも同じだったら、
間違えて連れて帰ってしまうのでは・・・

リィーノちゃんはどちらでしょう?
のクイズ大会をしてみたかったです(笑)
12. Posted by バニパパ   2012年07月16日 09:36
フリルパパさん
バニラは宮ゴルで2番目に大きい
ワンコなんですよ!
一番大きいのはアースくんです。
名前からして大きいですよね♪

秋のオフ会、お待ちしてますね。
気をつけて来てくださいね〜☆
13. Posted by バニパパ   2012年07月16日 09:40
フリル母さん
こちらこそありがとうございました♪
新年会以来ですね〜☆
フリルちゃん、無邪気で可愛いですね。
リィーノちゃんとのお揃いの服も
素敵でしたよ!

遥々神戸から、遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。
14. Posted by バニパパ   2012年07月16日 09:45
ラピスままさん
ワン友の絆って凄いですね。
神戸-仙台間をクルマで
来てくれるなんて・・・

フリルちゃん、
長旅で疲れちゃったみたいだけど
可愛い笑顔をいっぱい
見せてくれましたよ〜☆
15. Posted by バニパパ   2012年07月16日 09:51
マロママさん
マロ家の写真なくてスミマセン!
カメラを首にぶら下げておけば
良かったです・・・

バニラは、カッコイイですよ。
特に頭のアンテナのところが
ウルト〇マンみたいなので(爆)
怪獣アース君と対決したいです。
16. Posted by バニパパ   2012年07月16日 20:21
でゅーままさん
このオチリは、サーフくんですよ〜☆
でも、似てますね(笑)
バニラも一緒にいたのですが、
一緒の写真が一枚も無くて
バニラに怒られました。。。

RENくんも
スクスク育ってますよ〜♪
17. Posted by バニパパ   2012年07月16日 21:12
シェリルままさん
フリル家にお逢いするのは2度目ですが、
前回はフリルちゃん、お留守番でしたので
今回お逢いするのを楽しみにしていました♪

バニラが並ぶと体格が違いすぎて
同じ犬種とは思えない・・・
フリルパパさんが驚いていました(笑)
18. Posted by バニパパ   2012年07月16日 21:16
巳雪さん
お久しぶりで〜す♪
東京での生活には慣れましたか?
学生さんは、もう夏休みなんですね〜☆
こもくちゃん、お姉ちゃんが里帰りして
大喜びでしょうね!

ブログの更新
楽しみにしてますよ〜☆
19. Posted by バニパパ   2012年07月16日 21:22
みゆきん
年代物のベンツは見かけますが、
最新のモデルは、バニラ地方では
走ってませんね・・・
室内もレザー張りでした(驚)

スリスリしたら
傷がつくからダメですよ!
遠くから見るだけです♪
20. Posted by バニパパ   2012年07月16日 21:26
sigureinuさん
バニラのリードを片手に持って
撮影するのは難しいですね〜☆
ワンコちゃん達もじっとしてないし・・・
結局、バニ抜きの写真になりました(涙)

美人姉妹に囲まれて
バニラは大喜びでしたよ〜☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星