トップページ » ニョロニョロ

ニョロニョロ


ちょっと回覧板を届けに行っただけなのに

心配そうに見つめるバニラ



0720_00



お出掛けする時は一緒だから

心配しないでね



バニラ地方は

ひまわりが満開で〜す♪



0720_01



先週の日曜日のお話ですが

みちのく公園へ行ってきました〜☆



家の中にいるより

やっぱり気持ちが良いですね♪



0720_02



木陰を探しながら歩きましたが

気温32℃


バニラは蒸気機関車にような

息づかいをしていました



0720_03



こんな日は

水遊びをしたくなりますね



0720_04



嫌な予感がするけど

まさか・・・



小川を見つめるバニラくん



0720_05



あぁぁぁぁ・・・ ジャボーン!



0720_06



そう言えば思い出したけど


サマージャボーン宝くじ

7月27日まででしたね〜(笑)



0720_07



園内の民家でひと休み



0720_08



なんだかこの雰囲気

落ち着きますね♪



高温多湿で雨の多い日本は

こういう昔ながらの風通しが良い家が

最適なのかもしれません・・・



家の中には

こんな住人もいましたよ〜ニョロ



0720_09



可愛い顔をしてるけど

ちょっと苦手かも・・・



0720_10



庭では黄色いコスモスが

咲いていました♪


まだ川遊びしてないから

秋が来るのは早すぎるよ〜

もう少し待っててね・・・



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント
1. Posted by でゅーまま   2012年07月21日 08:52
バニパパさあ〜ん、こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。

バニパパさんも、バニ君も
みなさん熱中症にお気をつけてくださいね。
特に、マロンちゃんチェリーちゃんは
地面に近いので、、、。

お写真どれも、ものすごく綺麗です。
特ににょろにょろが、、、、。

サマージャンボ当たったら教えて下さいネ。
2. Posted by マロママ   2012年07月21日 20:02
涼しい週末ですね!!そろそろ梅雨明けなので…今度こそ、川遊び…ですね!!
3. Posted by ミユラム   2012年07月21日 20:51
バニラ君、先週のお出掛けは暑かったけど、
ここ数日寒いですよね〜
来週には暑くなって梅雨も明ける予報
夏がやって来ますね

みちのく公園、風情がありますね〜
先代犬とは行った事があるけどハリーとは行った事がないです

川の季節が来ますね
4. Posted by ラピスまま   2012年07月21日 21:50
毎日暑いですね。
バニラくん、川は気持ちよかったですか?

にょろにょろは
お蚕様ですか?

サマージャンボ当たったら、こっそり教えてね〜
5. Posted by ルナ姉   2012年07月22日 15:33
確かにニョロニョロですね〜
私は結構平気かも〜カワ(・∀・)イイ!!

涼しくなる前に、川遊びしましょうね〜!
サマージャンボ、ジャボーンした日に買わないと☆
こういうのは、ひらめきも大事ですから〜
6. Posted by でゅーまま   2012年07月23日 09:18
↑ルナ姉さん、うまいっ!!
7. Posted by sherirumama   2012年07月23日 14:48
心配そうに見つめるバニラ君、可愛いですよね〜(*^o^*)
そんな目で、見つめられたら
回覧板持って行きたくなくなちゃう〜(笑)

う〜ん、私もその住人さんは
ちょっと・・・かあり、苦手かも〜(^^;

8. Posted by シェリルまま   2012年07月23日 14:49
心配そうに見つめるバニラ君、可愛いですよね〜(*^o^*)
そんな目で、見つめられたら
回覧板持って行きたくなくなちゃう〜(笑)

う〜ん、私もその住人さんは
ちょっと・・・かあり、苦手かも〜(^^;

9. Posted by Kay   2012年07月25日 09:27
新しいカメラとレンズで、お花の写真がとても鮮やかに撮れるようになりましたね!
古い民家風のいろりも、絵はがきのような美しさ。
レンズの性能もいいけれど、美しいものをみつけるバニパパさんの目が、素晴らしいですね。
10. Posted by ティーママ   2012年07月25日 11:38
そのニョロニョロは私、平気〜☆

バニパパの写真、本当に綺麗ですね。
いいな〜、どんどん上達して!
モデルが良いから写真撮るのも楽しいですよね〜
11. Posted by sigureinu   2012年07月27日 07:19
おはようございます。
そちらも暑そうですね。まいりますね。
福岡も連日、かなり暑いです(^^;
わんずはフルエアコン・・・ちょっとうらやましい飼い主です。
早く涼しくなるといいですね〜。
コスモス・・・きれい〜(^^)
12. Posted by べんべん   2012年08月07日 14:37
お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってすいません(>_<)
古民家って、妙に落ち着きますよね!
昔の日本は芸術のようでしたね(*^_^*)
ニョロニョロは、私は結構平気〜♪
でも、ガリバーは全くダメ(笑)
あんななりして、虫にビビってるの笑えます(`´)
この時期、ワンコにはつらいですよね〜
ウチも、散歩から帰るとトーマスになってます(+o+)
頑張れ、バニ君!!
13. Posted by みゆきん   2012年08月11日 19:20
その日は、風邪で寝込んでました
だけど、宝くじ買ったわ
見事に外れた(┯_┯)
バニラちゃん、今年も川遊びができたね(*^^*ゞ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星