トップページ » バニラの夏休み 2012

バニラの夏休み 2012


すっか〜〜〜り、ご無沙汰してしまった

バニラ劇場

まだまだ続きますよ〜



今回は夏休み特集です

まとめてどーんとお伝えしま〜すね



まずは、仲良しワン友さんと

秋保で川遊び



秋保201208



みーんな、ずぶ濡れになったけど

とても楽しかったよ〜


特に昼食で立ち寄った蕎麦屋の

店主のお話が最高でした〜(笑)

また聞きたいな・・・



DSC_2988



次は茨城県で

親戚ワンコが勢揃い〜



水戸201208



久しぶりにバニパパもブログに登場で〜す

食べ過ぎてお腹が苦しいよ〜



DSC_2964



お〜っ、ついに完成してる

スカイツリーを

運転しながらパシャリ



皆さんは、

危ないから真似しないでね〜



DSC_3000



横浜へ里帰りをし、実家で寛ぐバニラ

暑くて外へ出掛けられません



せっかく遠出してきたのに・・・

そんな時、お友達が山中湖のワフへ

連れて行ってくれました〜



ワフ201208


今回で2度目のワフ

やっぱり大型犬の聖地だ〜


素敵なリゾートで

いっぱい楽しみました♪







そして、夏休み最後の日

素敵な出逢いが・・・







DSC_3020
(ゴールデンとピレネーのハーフ女子)


思わずキュンとなった

バニラ&バニパパでした〜☆



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


−お知らせ−
明日の午前中、秋保で川遊びしてま〜す!
遊びに来てね♪



コメント
1. Posted by ティーママ   2012年08月25日 01:09
どうしてるのかな?と思ってたら、けっこう楽しんでたみたいで
ホッとしましたよ〜
にしても、ずいぶんサクッとまとめましたね。
遊び疲れちゃったのかな?( ̄∇ ̄)

川遊び、よろしくお願いします!
2. Posted by ラピスまま   2012年08月25日 11:28
お久しぶりです〜。
お盆に帰省されているんだろうなと思っていましたが
楽しい夏休みを過ごされたようですね。

川遊び、いいですな〜。
今年は川には行ってません。
近所のランで夏が終わりそうです(^^)
3. Posted by マロママ   2012年08月25日 14:01
楽しい夏休みだったようで良かった(笑)〜どうしてるかな?と、思ってました!!白い女の子〜可愛すぎ!!
4. Posted by でゅーまま   2012年08月25日 14:58
バニパパさんっ!!
更新なかったので、心配しましたヨ。
でもお元気そうでなによりです☆
5. Posted by すも姐   2012年08月25日 17:09
なんだか最近遊んでませんね…。はっ(`ロ´;)まさかの親友解消?!(笑)

無事でなによりです!
ワタシの体調戻り次第と、暑さ過ぎ次第、またいっぱい遊びましょー☆ミ
バニくんに会いたいよぉー!
6. Posted by みゆきん   2012年08月25日 22:10
秋保っていい所だね
私も行ったら、印をつけておきます
みゆきん参上って(≧ω≦)b
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星