トップページ » 犬写真
犬写真

バニラ 5歳のバースデー


今日、3月16日はバニラの誕生日

5歳になりました〜☆


ということで

久しぶりにママに逢いに里帰りしました



DSC_5901



バニラのこと

覚えていてくれたかな〜?



DSC_5915
(手前がバニラ)


2頭とも大喜びで、ハシャイデいます



DSC_5941



あはは〜笑


何してるんだろうね

チカラ比べ?



DSC_5942



息子が帰って来たので

大歓迎してくれました〜☆



テンションあげあげ



バニラに頭を

押さえつけられていました(笑)



DSC_5951



素敵な誕生日だったね

バニママ、ありがとうね



DSC_5978



いつまでも元気でいてね



バニラu66103260  at 23:28コメント(10) この記事をクリップ! 

あらら・・・ お目覚めで~す♪


冬ごもりしたはずのバニラが

走り回ってる〜



201211_1




春と間違えたのかな?


それにしても

手入れを怠けていたバニ家のお庭・・・

ジャングル状態になっています


天気が良かったので

お掃除しました〜



201211_2



作業をしていると覗きに来るバニラ

見ていないで手伝って〜



201211_3



ゴミが4つも出ましたよ!



201211_4



あっ、一番右の置物は

ゴミではありませんでした(笑)



きれいに片付くと

気持ちがいいですね〜☆



201211_5



いよいよ12月になりましたね

仙台では初雪が降っています・・・


皆さん、お風邪など召されませんように。




バニラu66103260  at 08:42コメント(1) この記事をクリップ! 

皆さん、ありがとう〜♪



2009年6月よりスタートした

バニラ劇場ですが



ちょっと早いけど

冬ごもりすることになりました



DSC_3848




バニラにたくさんの応援をいただきまして

ありがとうございました〜☆



バニラ&バニパパ



バニラu66103260  at 09:08 この記事をクリップ! 

バニラの水泳教室 2012


今年2回目の川遊びです〜☆

お友達のリィーノちゃんが来てくれました!



0825_01



ティアラ、セルフィー、ルーちゃんも

一緒で〜す



0825_02



更には、ゆゆちゃんも

遊びに来てくれましたよ



0825_03



今回は、川遊び初参加の面々です。

上手に泳げるかな〜?



0825_04



あらら・・・

早速、川に浸かって温泉気分なのは

ティアラちゃん(笑)



0825_05



リィーノちゃんは、

お兄ちゃんの足に隠れて

怖いのかな?



0825_06



でも、水を怖がらず

あっという間に泳げるようになったよ



0825_07



この光景は

バニラ先生の特訓か



0825_08



いや、違うみたい・・・(笑)



0825_09



0825_10



0825_11



0825_12



DSC_3598



DSC_3692



0825_13



0825_14



DSC_3622



0825_15



今日は、日差しも柔らかく

川の流れも穏やかでした



写真撮ってたら

甘えん坊のバニラが

近づいてきたよ



0825_16



サンダルをくわえる

ワンコたち(笑)



0825_17



楽しいひと時は

あっという間ですね〜



0825_18



明日もバニと二人で

午前中だけ泳ぎに行こうかな?


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 23:49コメント(17) この記事をクリップ! 

バニラの夏休み 2012


すっか〜〜〜り、ご無沙汰してしまった

バニラ劇場

まだまだ続きますよ〜



今回は夏休み特集です

まとめてどーんとお伝えしま〜すね



まずは、仲良しワン友さんと

秋保で川遊び



秋保201208



みーんな、ずぶ濡れになったけど

とても楽しかったよ〜


特に昼食で立ち寄った蕎麦屋の

店主のお話が最高でした〜(笑)

また聞きたいな・・・



DSC_2988



次は茨城県で

親戚ワンコが勢揃い〜



水戸201208



久しぶりにバニパパもブログに登場で〜す

食べ過ぎてお腹が苦しいよ〜



DSC_2964



お〜っ、ついに完成してる

スカイツリーを

運転しながらパシャリ



皆さんは、

危ないから真似しないでね〜



DSC_3000



横浜へ里帰りをし、実家で寛ぐバニラ

暑くて外へ出掛けられません



せっかく遠出してきたのに・・・

そんな時、お友達が山中湖のワフへ

連れて行ってくれました〜



ワフ201208


今回で2度目のワフ

やっぱり大型犬の聖地だ〜


素敵なリゾートで

いっぱい楽しみました♪







そして、夏休み最後の日

素敵な出逢いが・・・







DSC_3020
(ゴールデンとピレネーのハーフ女子)


思わずキュンとなった

バニラ&バニパパでした〜☆



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


−お知らせ−
明日の午前中、秋保で川遊びしてま〜す!
遊びに来てね♪



バニラu66103260  at 23:35コメント(6) この記事をクリップ!