トップページ » 犬写真
犬写真

ニョロニョロ


ちょっと回覧板を届けに行っただけなのに

心配そうに見つめるバニラ



0720_00



お出掛けする時は一緒だから

心配しないでね



バニラ地方は

ひまわりが満開で〜す♪



0720_01



先週の日曜日のお話ですが

みちのく公園へ行ってきました〜☆



家の中にいるより

やっぱり気持ちが良いですね♪



0720_02



木陰を探しながら歩きましたが

気温32℃


バニラは蒸気機関車にような

息づかいをしていました



0720_03



こんな日は

水遊びをしたくなりますね



0720_04



嫌な予感がするけど

まさか・・・



小川を見つめるバニラくん



0720_05



あぁぁぁぁ・・・ ジャボーン!



0720_06



そう言えば思い出したけど


サマージャボーン宝くじ

7月27日まででしたね〜(笑)



0720_07



園内の民家でひと休み



0720_08



なんだかこの雰囲気

落ち着きますね♪



高温多湿で雨の多い日本は

こういう昔ながらの風通しが良い家が

最適なのかもしれません・・・



家の中には

こんな住人もいましたよ〜ニョロ



0720_09



可愛い顔をしてるけど

ちょっと苦手かも・・・



0720_10



庭では黄色いコスモスが

咲いていました♪


まだ川遊びしてないから

秋が来るのは早すぎるよ〜

もう少し待っててね・・・



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 23:37コメント(13) この記事をクリップ! 

小さな気遣い


3連休だというのに

雨の日が続くバニラ地方です


各地で災害が発生しているようですが、

皆さん注意してくださいね。











午後になると雨もひと休み・・・



カメラを持ってお散歩へ

出発で〜す☆



0715_04



リードを持ってると

バニラは大き過ぎて体全体が写りません


2度に分けての撮影です(笑)



0715_03



最近、街路樹の下に

お花を植えるのが流行っているようです



0715_05



住人の皆さんが

手入れしてるんですよ



0715_06



バニラやマロン兄さんも

お花を気遣って

ここではトイレをしません



0715_07



そういえば最近、

ゴミのポイ捨ても

減ってきたような気がします


もっともっと

きれいな街になるといいな・・・



0715_01



隣のお家で

大きなゆりの花が咲いていたので

パシャリ



0715_08



明日も雨みたい・・・

早く梅雨明けして欲しいですね〜☆



ぽちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 22:29コメント(14) この記事をクリップ! 

フリルちゃんの里帰り


神戸から宮ゴル会のお友達が

遊びに来てくれました〜☆



0709_01



仙台では見かけない高級外車


お姫様に逢うみたいで

なんだかドキドキしてきました


宮ゴルメンバーも

フリルちゃんの来仙を聞いて

集まってきましたよ!



0709_02
(マロ家も参加してくれました♪)


事務局のゴウコさんも

今日は、ハイテンションです



0709_03



そして、ついに・・・・

フリルちゃんとご対面で〜す



0709_04



オメメがきらきらして

可愛らしい女の子でした〜



バニラも大喜びです



0709_05



フリルちゃんの姉妹の

リィーノちゃんも一緒です!


皆さん、区別がつきますか?(笑)

オーナーさんも間違えるほど

そっくりさんの女の子です〜☆


左側のリボンを着けている方が

フリルちゃんですよ



0709_06



最年少のRENちゃんも合流して

ゴールデンがいっぱいです



0709_07



2時間ほどの滞在ではありましたが

BBQをしながら皆さんとおしゃべりして

とっても楽しかったです


バニパパ、フリルちゃんに夢中になり過ぎて

あることを忘れてしまいました


バニラの写真、一枚も撮ってません・・・



0709_08



こけ方がちょっと大げさな

バニラでした〜(笑)


フリル家の皆さん、また遊びに来てくださいね


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 22:07コメント(20) この記事をクリップ! 

おじゃまむし


静かに忍び寄る白い野獣・・・・


こちらの気配を

何げなく伺っているようです



0708_01



あっ



0708_02



(白)熊出没で〜す


庭に朝顔が咲いたので

写真を撮ろうと思ったのに・・・


ひとりになるのが寂しいみたいで

ついてきました(笑)







お願いだから、静かにしててね

パシャリ



0708_03



バニラは、遊んで欲しいのかな?

私の気を引こうと一生懸命です(笑)



0708_04



ハイハイ分かりました!

遊んであげますよ(笑)


今日は神戸から

可愛い女の子「フリルちゃん」が

遊びに来てくれます♪


楽しみだね



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


庭のブルーベリーが実をつけました♪
バニラくん、イタズラしないでね

0708_05



バニラu66103260  at 10:51コメント(16) この記事をクリップ! 

ホタル観賞ツアー


こんばんは〜☆

バニバニです♪


昨夜は、台原森林公園へ行ってきました



0630_01



お友達と一緒に

ホタル観賞で〜す



0630_02



今年はハッピーくんの親友

オスカーくんが、初参加してくれました



写真がブレブレで写ってません(汗)

オスカーパパさん、ごめんなさい・・・



0630_03



大型犬の集団は

超目立ちま〜す(笑)



0630_04



周囲の人の目には

どのように映ったのでしょうね〜



0630_05



公園内の薄暗い道を

5分程歩くと



0630_06



テレビのニュースでも放映されたので

大勢の見物人が来ていました



0630_07



ここから先は真っ暗闇で

提灯の明かりだけが頼りです・・・



0630_08



ひとりじゃ

怖くて来れないね(笑)


いつもの事ですが・・・

バニラは私に抱きついていました








参加出来なかった皆さんに

ホタルの幻想的な世界をお届けします


バニパパしっかりと

撮影してきましたよ〜



0630_09



これぞ“蛍の舞”です


更に21時を過ぎると

たくさんの蛍が乱舞してました〜☆



0630_10



???



0630_11



蛍の写真はイメージ図でした・・・



0630_12



ルナ姉さん
ルナママさん
オスカーパパさん
さくらパパさん
さくらママさん
クーママさん

プチ会に参加いただきまして
ありがとうございました〜☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 20:10コメント(12) この記事をクリップ!